So-net無料ブログ作成
検索選択

白子旨し [フグ話]

ムニエル!

P1020530.jpg

バタ焼き!

P1020535.jpg


ふぐ刺!

P1020537.jpg

きす刺!

P1020531.jpg


あー。いー。



ブログランキングに参加しています。
よくやった! なるほど。このバカやろう!!
などと思っていただけたらクリックをお願いしますです。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

fu-goo-log

菖蒲さん
菖蒲節が戻ってきて大変楽しく感じています。
私自身、フグは釣り味も抜群、食べたら文句なしの魚ですから、
一向に飽きがきません^^。
季節の絶品が味わえて良かったです。勿論、身欠きもどんな料理にしても美味しいですしね♪
by fu-goo-log (2012-05-09 22:30) 

菖蒲

残りは例によって付けました(笑)
今回は西京漬!

by 菖蒲 (2012-05-09 23:10) 

まるかつ

これでまた釣りに行くエネルギーが蘇ってきましたかね?
美味しい魚を食べるために釣る、これが原点ですよ!
by まるかつ (2012-05-10 08:19) 

菖蒲

エネルギーはあるんですが、フトコロも寂しくて。(--)
半失業状態の身ではナカナカ。
でも穴子は食べたいのですよ。^^;
by 菖蒲 (2012-05-10 14:09) 

たー坊

菖蒲さん こんにちわ。
ムニエルも、フグさしも旨そうですね~
これは、飲みすぎますね(笑)
釣りの方も、ボチボチ再開ですか。
by たー坊 (2012-05-10 14:14) 

菖蒲

ぼちぼちとやって行こうと思ってますです。

by 菖蒲 (2012-05-10 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。